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個人情報保護方針

個人情報は弊社の事業及び社員の雇用、人事管理上必要な範囲に限定して取得・利用・提供を行います。
特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた利用・提供は行いません。
個人情報保護法、関連する所管官庁のガイドライン・指針及びその他の規範を遵守いたします。 個人情報への漏えい、滅失又はき損についてはリスクなどの認識、分析をおこない、合理的な安全対策を講じます。 個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止のため、個人情報保護マネジメントシステムの適切な運用を行います。
さらに、最新の技術動向にあわせた経営資源を注入し、個人情報のセキュリティー体制を継続的に向上させます。
また、問題点や不適合な事態が発生したときには、原因を特定し是正などの再発防止策や予防処置を講じます。 苦情及び相談に対する窓口を設け、対応いたします。 個人情報を取り巻く情勢の変化や、最新の技術動向を踏まえ、適宜、適切に見直し、個人情報保護マネジメントシステムの改善を継続的に行います 本方針は、全従業員に周知させて従業員各自の教育、啓発に努め、個人情報保護意識の高揚を図ります。
また、ホームページ等で公表し、必要に応じて紙面でも公表します。

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